暁の宇宙へ フレ/ンダ
FC2ブログ
2018 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
フレ/ンダ  11/16/2018  
ニチアサ除くとインデックス、レールガン、アニマエール、ウザメイドの4つしか見てない感じになった。
いや、初代プリキュア無料とかニコ動がやってたせいで他の見れなかっただけなんだが。
11月入ってからは余裕出来たけど割とプライムビデオで見返してる。

前置きはこの辺にして、
今日はインデックス3期のフレ/ンダ回までの感想です。

旅立ったのよかった。
緑のおばさんの声が予想外に良くて最高だった。
あとは小麦粉と、かやぱい以外覚えてないけど楽しかった。
そのせいで学園都市帰ってきてから……というか暗部編が微妙に感じた。

というかフレ/ンダ回詰め込みすぎでしょ。
レールガン2期ラストではいい人だったのにいきなりむぎのんクズ化するし、
ハマズラはいきなりイケメンになるし、
むぎのんを噛ませ犬化させたダークマターさんもすぐ埋められるし、
最後はなんか大天使降臨するし……。
2話くらい使え、マジで。

どちらかというと「詳しく知りたきゃ原作読め」的な展開でも構わない方だけど、あれはやりすぎな気がした。
原作知らない初見には情報量すごく多かったです。
まぁでもF91よりはマシなスピードだったよ、比較対象があれだけど。
というか本当に時間稼ぎ何それおいしいの状態だったからある意味新鮮ではあった。

2期で黄色い舌ピアス回収にきて、3期で緑のおばさん潰した敵のおっさん好き。
重量感というか悪役感というか……足りないんだよね。
ダークマターさんとか本当にそれ。
敵役の魅力が微妙に感じたのが評価に直結したのかな。
スポンサーサイト
 | アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://09dom.blog34.fc2.com/tb.php/2507-93d0313a

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム