暁の宇宙へ ジュラシックパーク
FC2ブログ
2018 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
ジュラシックパーク  10/08/2018  
ワールド見て気になってから見た。
昔1回は見たことあったけど、高校以降は記憶ないからたぶん短くても十数年前だろう。


厳重すぎるとか言いつつ最初から犠牲出そうなやばさ。
恐竜見えないのに恐怖感あって好き。

恐竜は鳥から進化したってちゃんと言ってたんだね。
興味なかったし全く覚えてなかった。
あと博士、子供にガチすぎ。
脅しすぎで怒られるレベルだよ。
もう少し優しく話そうか。

なんかデブ喜びすぎて頭おかしかった。
デブがやらかすのと死ぬシーンはがっつり覚えてた。

シートベルトの締め方わからないのを強引に結んで機転が利くって言いだすの好き。
予定通りにいかず知識もない状態でどうにかしないといけない展開が待ってる感じある。

93年のCGとは思えないとこもあった。
25年前にあのレベルできたんだね。
技術ないなりの工夫とかあったりして気になる。
裏方的な話を見れるとこあったら見てみたいと思った。

まぁクローンの画面とかは時代相応って感じだった。
携帯とか電子機器が進化しないのと同じで仕方ないし時代が感じられるからいい。
確か血を吸うタイプじゃない蚊から血を採取したんだっけ。
あとDNA情報が消えうせた後だから何も読み取れないとか。
映画に科学的な根拠とかいいだよ。
楽しめるかどうかが大事だよ。

遺伝子操作で全部メスとかもうフラグにしか思えない。
牛のボロボロシーンもはっきり覚えてたな。
インパクトあったんだろう。
あぁいう直接見せずに恐怖与える感じいいよね。

ドアロックないとか完全欠陥でしょ。
欠陥ついでに車止まるし。
トイレに逃げた弁護士好き。
諦めた人間の最期の哀愁好きです。

弟の方が詳しい分姉がぱにくってくれました。
やらかさないと進展しないからね。
恐竜がガソリン飲まないかなぁ……と思ったけど電気自動車だった。
ワールドの匂い消し使えない。

全システム止めるしかないとかいう究極の選択。
数人生き残るか全滅するか選ばないといけないのいいよね。

復旧しに行った時、囮になったおっさんが死ぬ直前にゆっくりストック展開するの好き。
まぁ囮が囮に引っかかったんだけど、フォールディング好きだからあぁいう動きほんと好き。

ラプトルとの室内戦も頭突きとかかくれんぼとかいろいろあった。
鏡トラップはぬ~べ~思い出した。
姉の手に驚いたりするのよかった。
追撃の追撃で破壊しながら逃げていくのが崩壊していく感じでいい。


楽しめた。
スポンサーサイト
 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://09dom.blog34.fc2.com/tb.php/2477-7222f0b5

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム