暁の宇宙へ 咲 映画
FC2ブログ
2018 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
咲 映画  09/24/2018  
麻雀も原作も知らないのに実写映画だけ見ました。

とりあえず風越が一番良かったです、一部の顔面偏差値的に
主人公がストパンでも主人公出来そうな感じでした。
そこそこ楽しめました。

細かい感想にうつりましょう。
最初の説明とかよくわかんないのでほぼ聞き流し。

見晴らしのいいとこで見たリボンは悪くない感じだったのにどんどん悪くなる罠。
何があったってレベル。

県予選やったん決勝で気づくレベルでスルーしまくってた。
終盤かな?って思ったら45分しかたってなかったりもした。

コスと表情と顔のせいで先鋒出るたびに笑う。
サンシャインのルビィの中の人と近い感じある。

記憶系に初心者ぶつけたのよかった。
というか初心者荒らし好き。
予定外の流れになる感じいい。

回想になるまでおっぱいさんのでかさに気づいてなかった。
仮眠した後、主人公が目を覚ましたらテレビで敗北を知る流れかと思ったらガッツリやってた。
そのころには完全に風越がネタ枠に収まってました。
それはそれでいい感じ。

ほほ赤いとか言ってたけど眠そうにしか見えなかった。
あとステルスモードって、声認識されなかったら宣言してないことにならないのかな。
順番もわかりにくそうだし……。
一番疑問が多いのがステルスだった。
まぁおっぱいさん多かったから別にいいけど。

決勝のテーブルからのアングル好き。
ひっかけばらして援護したり、最終的に勝つために一時的に負けを選択したり、いろんな作戦があったのは面白かった。
その辺の説明は必要分あったと思う。
ルール的な駆け引きとか、敵の敵を味方にする感じとか好き。
後半の駆け引き的な部分で巻き返した感じだった。
解説ないとわからないから実況も割と好き。

「お姉ちゃんよりひどい」がつわりに見えた。

最後の引き長すぎてあれだった。
これで主人公負けたら神って思ってたけどそんなことはなかった。
「負けたら生まれ変われるかも」って言った時点で負け確定やん。
あのセリフは負けた後に「生まれ変われそう」とかにしといてほしかった。

麻雀全く知らないまま見て感じたルールは
ツモが自分が引いたので、ロンが相手が捨てたの、
チーが自分で、ポンが相手、カンが4個って感じだった。


結局楽しくできてよかったENDでした。
まぁそういうのでいいよね。
変にギスギスするのもよくない。
ストーリー的にはよかった。
後半のやりあいは楽しめた。
一部コスプレがやばかった。
続編?プライムに入ったら見るよ。
スポンサーサイト
 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://09dom.blog34.fc2.com/tb.php/2463-b12d7b62

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム